SSブログ

さよなら渋谷 [車・乗り物]

 
DSC04117.jpg

渋谷駅の最後まであと○日




せりあさん「仕事の関係で渋谷にいったので、今週で最後になる東急渋谷駅を見てきました。」
るみなー先生「ミクは? ミクは準備したのか?」
せりあさん(・・・人の話し聞いてないだろ)

DSC04105.jpg
DSC04087.jpg
せりあさん「さすがに今週で東急東横線渋谷駅は廃駅となり、地下に移動します。そのためちょっとしたお祭り状態になっています。」

DSC04109.jpg
せりあさん「ある意味行き先看板も貴重。 うーむ酒飲みたくなってきた。」

DSC04107.jpg
人が多いので注意書きも

DSC04103.jpg
せりあさん「こういう駅員が立っているのもなくなってしまうのかな。」
るみなー先生「まあ、あわてなくてもむしろこっちのほうまで電車が来るようになるわけだし」
せりあさん「いや、車輌はそうなんですけどホームがですね」



タグ:渋谷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。