SSブログ

進撃の巨人 in サンシャイン [ゲーム・アニメ]

shingeki-217x300.jpg
サンシャインで行われていた、進撃の巨人展の話

DSC01844.jpg
※主要キャラクタ全員集合

るみなー先生「サンシャインの展望台でやっている進撃の巨人-調査兵団資料館のレポだ。」

DSC01756.jpg
※輝くジャン(違)

DSC01759.jpgDSC01751.jpgDSC01750.jpgDSC01753.jpg

るみなー先生「各キャラクターのPOPはこんな感じだな、こうしてみると一時期話題になったアルミンの等身が・・・」
せりあさん「そこは禁則事項ですよ」

DSC01824.jpgDSC01823.jpg
せりあさん「アニメシーンの展示もあります。もちろん兵長は大人気です」

DSC01845.jpgDSC01841.jpg
※夜景きれい

DSC01835.jpg

せりあさん「風景を見ている間にもこういう演出が」

DSC01831.jpg
DSC01777.jpg
衣装とか

DSC01773.jpg
DSC01782.jpg
※壁

るみなー先生「ほかにも色紙とかもあったので、機会があればのっけていきたい」
せりあさん「・・・(途中で息切れしたな)」



進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ラブドライブ そのに給糧艦 間宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。