SSブログ

艦これミュージアム in 秋葉原 [ゲーム・アニメ]

DSC04047.JPG
アニメイトとゲーマーズの艦これ展示です




るみなー先生「今、秋葉原アニメイトとゲーマーズの両方で艦隊これくしょんの展示とグッズ販売を行なっている。 今回の展示では大物の展示があるようなので見に行こう。」

DSC05501.jpg
入り口は大和

DSC05480.jpgDSC05496.jpg
※展示内容は艦娘パネルとグッズの展示

DSC05488.jpgDSC05487.jpg
※しまかぜ&連装砲ちゃんが展示(連装砲ちゃんはおさわりOK)

DSC05490.jpg
※那珂ちゃんもあるよ、2-4-11だよ

DSC05493.jpg
※妙高中破POP

DSC05500.jpg
※衣装は金剛デース

るみなー先生「ゲーマーズの展示はこんなところかな」
せりあさん「アニメイトのほうは別の展示になっているようです。」

DSC05520.jpgDSC05524.jpg
※展示内容は艦娘パネルとグッズの展示(この辺はいっしょ)

DSC05522.jpg
※展示風景

DSC05514.jpg
※大和艤装

るみなー先生「アニメイトの大和艤装は結構ガチだな。 大きいわー」
せりあさん「以前、金剛コスプレの艤装を見たことがありますが、あれでもかなり大きかったのに・・・。 扶桑型の艤装だとどうなるやら・・」

DSC05517.jpg
※那珂ちゃんは人気者(アイドル)だから、どちらにもあるよ


2-4-11は愛の証

DSC05526.jpg
※衣装はしまかぜ

DSC05509.jpg
※中破POPは赤城さん

るみなー先生「こうしてみると、色々展示できるものはあるな。」
せりあさん「最近は艦これも下火になるかもと言われていますが、早いとこ改を出してもらって提督業を始めてみたいものです。」
るみなー先生「アニメのほうはどうなるかな?」


艦隊これくしょん ―艦これ― 艦これRPG 着任ノ書

艦隊これくしょん ―艦これ― 艦これRPG 着任ノ書

  • 作者: 河嶋陶一朗
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/03/18
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。