SSブログ

TIGER & BUNNY 原画展 [アニメ原画展]

DSC01743.jpg

お待たせしました。 ヒーローTVの時間です。




せりあさん「今回のるみなー先生の部屋はTIGER&BUNNY原画展に突入いたします。」
るみなー先生「入場に12時間かかってしまった伝説のイベントだな。 ○女子の怒りで大地が震えるぜ。」

人気アニメ「タイバニ」特別展で「10時間待ち」――主催者の責任は? 2chまとめ

るみなー先生「法律論から記事が出るくらいだから、ものすごいな」

DSC01741.jpg
※会場入り口

せりあさん「自分が行ったときはそんなに混んではいませんでした。 先日の●女子の集団によってもうめぼしい物が刈り取られていたというのが大きいからですが・・・」

せりあさん「展示会場は撮影禁止です。 まどかやマクロスとは別の業者がやっているので、ケチ臭いです。」
るみなー先生「列捌きもダメなんじゃ、かなりきついんじゃないか。初日に十何時間並んだ彼女らの執念には脱帽だな。」

展示内容は各ヒーローの大型パネルが主となっています。
内容はタイバニ公式本準拠となっているので、それを参考に見ればよいかと。

るみなー先生「展示と物販が同じ会場というのがそもそもまずいだろう。A1ホールしか使っていないのは節約しすぎだろう。」

撮影禁止でしたが、虎と兎のヒーロースーツ(実物大)もありました。

DSC01889.jpgDSC01898.jpg
※ダブルチェイサーも置いてありましたが、撮影禁止だったので以前のを引用

DSC01740.jpg
※表側にはヒーローの熱いメッセージがありましたが裏側にもそれなりに熱いメッセージが・・・

せりあさん「さて、今回のイベントではくじに当選することによって、虎徹さんのトークショーもあります。」
るみなー先生「タイバニ人気ぶっちぎりの虎徹さんのトークか、●女子歓喜だな」



smart特別編集 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- スペシャルBOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

smart特別編集 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- スペシャルBOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/07/03
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ノゲラ店の話ラブライブ!配布会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。