SSブログ

ぼく、○ラ○もん [よもやま]

DSC00607.jpg
新規にオープンした虎ノ門ヒルズの話題です。




せりあさん「仕事の面談ついでに虎ノ門ヒルズを見てきました。」
るみなー先生「色々見に行っているな、あの伝説の猫型ロボットのパクリキャラで有名なところだろ?」
せりあさん「・・・一応、藤子プロと提携しているのでパクリじゃありません。」
るみなー先生「」

DSC00606.jpg
※結構高いビルです。 ビルの公園下にはマッカーサー道路が走っています。

DSC00618.jpg
ロビーは新しい

DSC00613.jpg
マスコットキャラクター「とらのもん」

るみなー先生「これが噂のとらのもんか・・・」

DSC00614.jpg
とらのもんからアトリウムを見る

DSC00615.jpgDSC00616.jpg
※ファミマです

せりあさん「ファミマです。ちょっとした喫茶ブースも設けられており、打ち合わせ等ビジネスにも使えるようになっているのです。」
るみなー先生「ファミマの癖に生意気だぞ。(お約束)」


ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

  • 作者: 藤子・F・不二雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1974/07/31
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。