SSブログ

ムーの店 [よもやま]

DSC02331.JPG

話は聞かせてもらった。 人類は、滅亡する--!!





せりあさん「そういう雑誌でしたっけ?」
るみなー先生「・・・、確か学研の学習とかからの発生のカルトな話題がさきがけだと思ったのだが」
せりあさん「まぁ、息の長いオカルト雑誌なんですが、寄稿者に麻原彰晃や鳩山辛とかがいたのでも有名でした。」

るみなー先生「・・・それは、あまり好感がもたれないぞ。 むしろ、こいつらの危険性を表現してくれたものともいえるが。」

DSC02342.JPG
※で、ここがうわさのムーSHOPだ。

DSC02338.JPGDSC02334.JPG
るみなー先生「ここには色々なオカルト心霊グッズが売られている。 パワーストーンなのでちょっと高めだ。」
せりあさん「・・・」

DSC02332.JPG
DSC02341.JPG
開店なので、寄稿者からのメッセージとかがあります。

るみなー先生「さすがに、太陽パクパクとかは出てこなかったようだが。」
せりあさん「・・・そのときはちょっと冷静になれませんね。」







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。