SSブログ

さばげーをしよう! [取材記事]

DSC03563.jpg

マルイのエアガン対展示会に行ってきたときの話




せりあさん「最近はサバゲ女子なるものがはやっているそうです。」
るみなー先生「あのアニメだな。 しかし、なかよし原作なんだよな。最近の少女マンガはぶっ飛んでいるな。ナレーションが海坊主なのがなんとも。」
せりあさん「今回のイベントでもさばげぶっ!とコラボしてたりもしています。」


DSC03608.jpg
※会場の様子。色々な銃を試すことができます

DSC03586.jpg
※選ばれし者が使う、銃のコーナー

DSC03573.jpg
※ちゃんと弾が出ないようになっています。

せりあさん「正しくはこうだ!をちゃんと実践しています」
るみなー先生「ちゃんとしていないと、ちょろいもんだぜ的にネタにされてしまうからな。少女マンガでも。」

DSC03593.jpgDSC03594.jpg
新製品コーナーの展示

DSC03569.jpg
※さばげはこんな感じでやります

DSC03596.jpgDSC03598.jpgDSC03606.jpg
※サバゲ女子のパネル

せりあさん「他にも射的コーナーとかいありました。抽選で行列だったので行けませんでしたが・・・」







さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。