SSブログ

アキバ大好き!祭り 2014夏 [取材記事]

DSC07229.jpg
週末はアキバ大好き祭りをやっていました。




DSC07230.jpg
※会場の様子

るみなー先生「いよいよ夏休みも終わってしまう週末に。アキバ大好き祭りをやっていた。」
せりあさん「夏休みか・・・、社畜な我々には縁遠い言葉です・・・」

DSC07212.jpgDSC07216.jpgDSC07215.jpg
※なんとなく秋葉原を象徴するキャラクターがお出迎え

DSC07221.jpg
※巨大プラレールの展示

DSC07223.jpg
※レーシングカーとか

DSC07231.jpg
※メイドさんがアイスを配っています。

DSC07235.jpg
最近の自作PCではなくて、痛PCとかも出るようになりました。

せりあさん「知らない店かと思ったら旧TWOTOPだった。 どんどん店屋の看板が変わっていきます。」

DSC07233.jpg
一気に有名になった、新しいITおもちゃ「Oculus Rift

るみなー先生「SONYのHMDがこれのせいで売れなくなりそうだ。どうしてこういうところでSONYはいつも負けてしまうのだろうか、シャープとは別の意味で目の付け所が違う。」
せりあさん「今一歩のところで大企業病が出てしまうのでしょう。そこを何とかしないと。」
るみなー先生「一応頑張ってはいるみたいだけどなSONYも。」

DSC07225.jpg
※もちろん電気街の伝統的な電気工作も抑えています。

るみなー先生「こういう風に色々秋葉原は面白いお店があるのだ。 今まで行ったことのない店も試したいな。」


秋葉原ダンジョン冒険奇譚 3 (オーバーラップ文庫)

秋葉原ダンジョン冒険奇譚 3 (オーバーラップ文庫)

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2014/08/25
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。