SSブログ

アカメが斬る! の話 [車・乗り物]

DSC04089.jpg

強気な女が熱い。





せりあさん「秋葉原のドラッグストアでアカメが斬る!キャンペーンをやっていました。」
るみなー先生「アカメも話は面白くて白熱するな。 最初見たときの悪人が叫ぶシーンのカットに古き良きガンガンアニメの息吹を感じたものだ。」
せりあさん「最近エスデス将軍が出たときの、主人公の絶望感が半端ないですね。」
るみなー先生「タカヒロ原作の超強気女の最たるものだからな。」

DSC04086.jpg
DSC04077.jpgDSC04084.jpg

せりあさん「で、今回見かけたのがこの世界一長くて高い痛車(アカメ仕様)です。」
るみなー先生「以前は水銀燈だったな。」

DSC04074.jpgDSC04079.jpg
側面はナイトレイドのメンバー、もう結構戦死してるけど

せりあさん「第2クールに向けて新キャラの補充とかされていますね。新キャラの方はまだありませんが。」
るみなー先生「・・・そうだな」

アカメのコラボショップも同時に行なわれていますので、そっちのメニューも注文するのもいいかも







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。