SSブログ

王の #UTSUWA [ゲーム・アニメ]

DSC06675.jpg
今期の隠し玉
実在性ミリオンアーサーの話



せりあさん「今期のアニメも一通り見た感じですね。」
るみなー先生「今期は豊作で、マラソンも疲れるよ・・・」

せりあさん「この間、友人と話していたら今期の隠し玉は実在性ミリオンアーサーだそうです。」
るみなー先生「え、あのミリオンアーサーの謎の実写版のやつ?」

せりあさん「友人曰く、『まぁ、だまされたと思ってみてみてくれ』だ、そうです。」
るみなー先生「またまた、そう言って騙された・・・とかなるんだから」



・・・

るみなー先生「なんともコメントしづらい作品だな。 なんつーか謎過ぎる、どう見ればいいか迷う作品だな。」
せりあさん「この作品は、見た人でないとコメントがし辛いですね。」

みなー先生「そういえば以前UTSUWAをキメるイベントがあったな。 ・・・これこれ」
せりあさん「なんだかんだ言って見てるんじゃないですか。」

DSC06569.jpg
※ゲームの方ではニムエちゃん(CV小倉唯)が大人気です。

DSC06669.jpgDSC06510.jpgDSC06504.jpgDSC06526.jpg
コスプレの人

DSC06664.jpgDSC06668.jpg
UTSUWAを決める人々

るみなー先生「このときは無料イベントで行けてラッキーくらいしか思っていなかったのだが、ひょっとしてネタを先取りしていたのか? とも思われる内容だったんだな。」
せりあさん「というか、ドラマの人そのまま出ていない?」

DSC06546.jpgDSC06553.jpg
※一応本来はカードの紹介や今後の展開を報告する話でした。ニムエの人ではなく明坂(あけこ)さんがゲストでしたが。
(当然この時点では実写化の話はありませんでした)

・・・ミリオンアーサーとスクエニはどこに向かうのか?



拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版 (1/8スケール、PVC製彩色済み完成品フィギュア)

拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版 (1/8スケール、PVC製彩色済み完成品フィギュア)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。