SSブログ

ニコカフェにいってきた [グルメ?]

DSC08066.jpg
今日はまこちゃんの誕生日です。




るみなー先生「今回はニコニコ本社に行って来た。 今はセーラームーンとのコラボをやっている。」
せりあさん「そんなとこに行ってたんですか。」

るみなー先生「池袋にニコニコ本社が移ってきて、まぁ遊び場所が増えたかなと言う感じだ。 仕事帰りの途中だし、友人も近くに勤めてるからな。」
せりあさん「でも、こういうところにはこないんじゃない?」

DSC08051.jpg
※しかし、店の中に入るのは行列だったりする。

運営「しばらくかかります。お名前お願いしますね。」
るみなー先生「Sです。
せりあさん「・・・」

DSC08083.jpg
※店内はこんな感じ

るみなー先生「ニコニコ本社だけあって、カフェしながら実況もできる。 セーラームーンのときにいい年したおっさんである我々にはその領域は通り過ぎてしまった。 草不可避だwwww。」
せりあさん「わざわざ、なぜ自分を追い詰めるのか・・・」

DSC08075.jpgDSC08080.jpg
ニコニ黒板の寄せ書き

DSC08060.jpgDSC08071.jpg
カウンター席では書き込みもできるようになっている。絵師だったら腕の見せどころか。

DSC08073.jpg
※メニューはこんな感じ。セーラー戦士をイメージしたドリンクとケーキ。

DSC08042.jpg

るみなー先生「こっちは物販コーナーになる。セーラームーングッズ等を売っているが、正面の衣装を借りることによって、「月に代わっておしおき」もできる。 こんなことしているところを実況された日にはたまらんな。」

DSC08053.jpgDSC08055.jpg
※グッズとか

るみなー先生「こんな感じで、まこちゃんのお誕生日をお祝いしましたとさ」



アニメ 「美少女戦士セーラームーンCrystal」Blu-ray 【初回限定版】2

アニメ 「美少女戦士セーラームーンCrystal」Blu-ray 【初回限定版】2

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。