SSブログ

異能バトルはアニメセンターの中で [アニメ原画展]

DSC00057.jpg
TRIGGERの原画に震えろ!




DSC00059.jpg
※販促POP

DSC00061.jpg
※勢ぞろいスタンディ

るみなー先生「ここアニメセンターでは異能バトルは日常系の中での原画展を行なっている。」
せりあさん「さすがTRIGGER。原画の質の良さは秀逸です。キルラキルのコンテはイミフでしたが、こっちは丁寧に作られています。」
るみなー先生「中二系アニメは多いが、この作品は個人的に好みではあった。中二病でも恋がしたいの右肩とともに残念な状態になったのは残念だったが。」

DSC00120.jpgDSC00121.jpgDSC00119.jpg
DSC00124.jpgDSC00122.jpg
※各スタンディ

せりあさん「キャラクタのサイズが違いすぎるんですが・・・」
るみなー先生「簡単に能力を面積に表すとこんな感じだから、かな?」

DSC00097.jpg
※会場には原画が多く展示されている

るみなー先生「普通に外国人観光客が足を踏み入れているのには驚きだな。自分が海外に行っても、こんなアングラにいける自信がない。」
せりあさん「なんにせよ、ファンがいると言うのはいいことです。」

DSC00068.jpgDSC00067.jpg
カラーイラスト

DSC00103.jpgDSC00104.jpg
台本

DSC00112.jpg
DSC00113.jpg
DSC00084.jpg
DSC00115.jpg
DSC00088.jpg


DSC00081.jpg
DSC00096.jpg
DSC00110.jpgDSC00109.jpg
この辺の動きがTRIGGERだよね

DSC00070.jpgDSC00071.jpgDSC00072.jpg
※鳩子ちゃんの表情の気合の入り方がすごい・・・

DSC00091.jpg

DSC00092.jpg

せりあさん「紹介はこんな感じだが、やっぱりTRIGGERの原画は凄くいい感じになっています。秋葉原に行ったら少し足を伸ばしてみるのもいいのではないでしょうか。」
るみなー先生「円盤ももう少し売れてくれればと思う。」



異能バトルは日常系のなかで  2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

異能バトルは日常系のなかで 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray

異能バトルは日常系のなかで 鳩子のセリフTシャツ ブラック サイズ:L

異能バトルは日常系のなかで 鳩子のセリフTシャツ ブラック サイズ:L

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。