SSブログ

ポタフェスに行ってきた [取材記事]


DSC08913.jpg
2014最後のポタフェス




DSC08911.jpg

るみなー先生「今回はポタフェスの話だ。ヘッドホンの歴史40周年ということらしく昔ながらの展示が行われている。」

DSC08914.jpg
※ヤマハではバイクの展示もありますが、バイク乗りながらのヘッドフォンはやめましょう。

DSC08910.jpgDSC08909.jpgDSC08905.jpgDSC08912.jpg

るみなー先生「今回は初心に戻ってヘッドフォンがテーマな感じだ。もちろんヘッドフォンアンプとかもあったが、注目は耳にあったヘッドホンだな。」
せりあさん「試して見ましたが、簡単に外れないのが便利ですね。あと、シチュエーションに合わせたヘッドフォンも面白い。問題はいくつかとり回さなければならない点ですが」
るみなー先生「今年のヘッドフォンも注目だな。」









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。