SSブログ

実はピザは健康にいい? [グルメ?]

最高のピザを求めて




るみなー先生「ところで知っているか? 実はピザは健康に良いことを」

DSC00914.jpg
ピザ協議会

せりあさん「へぇ、そんなのもあったんですか。 ピザはおいしいけど日本では高いと印象があって、『ピザでも食ってろ、デブ○!』な印象でしたが違うんですね。」


るみなー提督「というわけで次のクエストはこれだ!」

DSC00906.jpg
ピザを補給して報酬を獲得せよ

せりあ参謀「いよいよ作戦開始ですか。」
るみなー提督「うむ、お店の方も準備が進んでいるぞ」

DSC00911.jpg
店員「これより、遠征に向かいます。」

るみなー提督「昼店舗は、第六駆逐隊。夜店舗は川内型と思われる。同時に展示が見れるのはそうそうないよ。」



艦隊これくしょん –艦これ- 第2巻 限定版 [Blu-ray]

艦隊これくしょん –艦これ- 第2巻 限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。