SSブログ

ユリ熊嵐 ====⊃ くまSHOPに行ってきました。 #yurikuma [ゲーム・アニメ]

DSC00904.jpg
SHOCK!! くまショーープ!




るみなー先生「お約束の文言で始めますが、ユリ熊嵐のコラボショップです。ガウガウ。」
せりあさん「この作品は透明な嵐とか、クマの設定とか久々のウテナ節があった作品です。がうー。」

DSC00907.jpg
銀子とるるのぬいぐるみ

DSC00905.jpg
DSC00911.jpg
※お店の販売物はこんな感じ

せりあさん「今回のショップでは隣の喫茶コーナにて、ユリ熊ケーキが販売されています。750円と少々高かったですが、なかなかデリシャスメルな味でした。」

DSC00914.JPG

るみなー先生「このアニメはなかなか面白い作品だったのでもう少し注目されればと。ガウガウ」



ユリ熊嵐 第1巻 【イベントチケット優先購入応募券付】 [Blu-ray]

ユリ熊嵐 第1巻 【イベントチケット優先購入応募券付】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



タグ:ユリ熊嵐
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。