SSブログ

がっこうぐらしの配布会 [ゲーム・アニメ]

秋葉原ゲーマーズでがっこうぐらしのうちわ配布がありました




るみなー先生「がっこうぐらしの放送を記念してうちわの配布が行なわれていた。」
せりあさん「今回は、配布とともに一部サイン入りPOPとコスプレイヤーさんの撮影会がありました。」

DSC02109.jpgDSC02110.jpg
がっこうぐらしスタンディ

DSC02067.jpg
※配布会にはコスプレのお姉さんとゾンビ・・・もといスタッフが参加

DSC02064.jpg
※例の如く行列なんですが

DSC02075.jpgDSC02081.jpg
※ゆきのコスプレ
DSC02094.jpgDSC02074.jpg




るみなー先生「ゲマ屋では撮影禁止だったけどがっこうぐらしのコーナーもあった」

DSC02113.jpg
※サイン入りPOP

せりあさん「まぁ、こんなところでしょう」


がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: Kindle版





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。