SSブログ

ラブライブ!のハロウィン [ゲーム・アニメ]

DSC00704.jpg
今日は凛ちゃんの誕生日にゃあ




るみなー先生「ハロウィンついでに行ってきた。ラブライブ!のハロウィン限定ショップの話だ。今はハロウィンもそうだが、イベントが目白押しだったので色々見てまわるところがあった。」
せりあさん「ハロウィンも盛り上がってましたね。ゴミ捨てっぱなしもどうかと思いましたが。」
るみなー先生「ボランティアの子供が片付けてるというのもなんだかなぁと感じる。」

DSC00811.jpg
DSC00812.jpg
DSC00813.jpg

るみなー先生「ちなみに隣ではハロウィンキャンペーンをやっていて、コーラーが只でもらえたりするんだが、目的はこっちだ」
せりあさん「おいおい。ちっとは隠そうよ。」

DSC00708.jpgDSC00713.jpgDSC00715.jpgDSC00710.jpg
※他にもハロウィンのライブの展示も



ねんどろいど ラブライブ! 星空凛 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! 星空凛 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。