SSブログ

ラブライブ!劇場版BD発売イベントのはなし [ゲーム・アニメ]

DSC03590.jpg
ラブライブ!劇場版BD発売イベントに行ってきました




るみなー先生「いよいよ劇場版ラブライブ!のBDも発売になったし、というわけでいつもの秋葉原での感謝イベントが行われることとなった。」
せりあさん「相変わらずの人が多いですね」

DSC03564.jpg
※会場の様子

るみなー先生「ここでは劇場版を振り返りながらの展示になっている。」

DSC03576.jpgDSC03577.jpgDSC03581.jpgDSC03588.jpg
秋葉原ドームでのラブライブ!を成功させるために、NYでのプロモーションに向かうμ's一行
何気にドタバタを繰り返しながら、スクールアイドルが伝えたい事を学びます

DSC03590.jpgDSC03570.jpg
※秋葉原に似ているという烙印が押されたNYでのAngelicAngelの演奏。

DSC03598.jpg
NY公演が終わってから、一躍大人気のμ'sたち

DSC03602.jpg

DSC03604.jpgDSC03605.jpg
※卒業後もスクールアイドルを続けるかどうかの決断を迫られる

るみなー先生「この何気ない、ライバル関係の話の掛け合いも面白かったんだよな、映画は。デレマスもこんな感じで進められれば良かったのに」

DSC03616.jpgDSC03615.jpg
最後の公演は、秋葉原という舞台でありのままのスクールアイドルを行うこと。仲間集めも面白い

DSC03624.jpg
DSC03626.jpgDSC03634.jpg
※劇場版のバルーンアーチも再現

るみなー先生「これを見ていると映画のシーンをいろいろと思い出されるな」
せりあさん「いい映画でした」

DSC03641.jpg
DSC03640.jpgDSC03642.jpg

※スタンディ

DSC03651.jpg
るみなー先生「これで、劇場版も終わり。今度の東京ドームがファイナルライブになるのだが、早めに休みとっておかないとな」
せりあさん「まず、抽選に当たるところから始めないと・・・」


ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。