SSブログ

ウルトラマンスタンプラリー2016の話 [よもやま]

IMG_2858.jpg

ウルトラヒーローズEXPOは終了しましたが、ウルトラマンキャンペーンは続きます




るみなー先生「ウルトラEXPOは終了したがスタンプラリーのほうが始まったな」
せりあさん「以前のスタンプラリーでは先着特典は入手できなかったので、今回は早めに行きます」

IMG_ultra2016.jpg
※今回もかなりの範囲が対象です。タロウの怪獣まで登場

IMG_2855.jpg
※早い人はもう来ています。

るみなー先生「もう行動している人もいるな、とりあえず通勤範囲だけで先着特典はもらえそうだ」

IMG_2856.jpgIMG_2853.jpgIMG_2857.jpgIMG_2850.jpg

せりあさん「今回は駅ごとの対象の怪獣が多少帰られています。その分より怪獣のイメージが強いほうになっています。」
るみなー先生「そんなもんかな?」

るみなー先生「ついでに、デレステのポスターを収集しようと思っていたが、全部中居くんに変わってたよ・・・」



高見沢俊彦プロデュース ウルトラヒーローソング列伝

高見沢俊彦プロデュース ウルトラヒーローソング列伝

  • アーティスト: Takamiy,高見沢俊彦,DAIGO
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/01/28
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。