SSブログ

ディメンションWショップの話 [ゲーム・アニメ]

DSC00204.jpg

今期の新アニメディメンションWの話です




るみなー先生「さて、今期のアニメも大体3話まで終わったわけだが」
せりあさん「いろいろアニメも始まりましたが、今回はディメンションWの展示があったのでこちらの紹介をします」


DSC00192.jpg
DSC00193.jpg
DSC00195.jpg
※複製原画

DSC00203.jpg
DSC00194.jpg
DSC00197.jpg
※原作絵

DSC00191.jpgDSC00190.jpg

るみなー先生「話としては始まったばかりだが、かなり良質な画質が今後を期待させる。 原作は見ていないが、ちょっとコイルの設定がまだわからないところが多いな。」
せりあさん「昔のGロボを思い出させる設定ですが、何か別次元のエネルギーだったりとこのあたりの設定を理解する必要がありそうですね」

DSC00201.jpg

DSC00198.jpgDSC00202.jpgDSC00200.jpgDSC00199.jpg
※設定画

るみなー先生「今後どうなっていくかわからないが、とりあえず期待だな」



ディメンション W 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックスSUPER)

ディメンション W 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックスSUPER)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: Kindle版





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。