SSブログ

「蒼の彼方のフォーリズム」展 ~終わってからが展示会~ [アニメ原画展]

アニメセンターの「蒼の彼方のフォーリズム」展の話




るみなー先生「今回は蒼の彼方のフォーリズムの展示の話だ。 まあまだアニメはほとんど見ていないうちに終わってしまったんだが」
せりあさん「大丈夫(?)、アニメのコンセプトは終わってからが本当の勝負だそうなので、録画を機会があれば見ればと」
るみなー先生「今季はあたりアニメが多いのでいつ見れるかだが」

DSC03408.jpgDSC03391.jpg
※展示の様子

DSC03384.jpg
※サイン入りPOPとか

DSC03396.jpg
※ポスターとか

DSC03389.jpgDSC03390.jpg


DSC03407.jpgDSC03404.jpgDSC03403.jpgDSC03406.jpg

DSC03405.jpg

るみなー先生「キャラクター設定もしっかりと展示されていて、見るところが多い。作中の解説とかも結構細かい描写の指示があったりする」

DSC03395.jpgDSC03399.jpgDSC03392.jpgDSC03387.jpgDSC03385.jpgDSC03400.jpg

るみなー先生「今回の展示は原画展示が主になるな。これだけ展示されているのは稀なので一見の価値ありだ」
せりあさん「展示は今週中です」




蒼の彼方のフォーリズム 公式設定資料集

蒼の彼方のフォーリズム 公式設定資料集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一二三書房
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

渋谷の桜青山で花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。