SSブログ

肉フェスの話2016 [グルメ?]

DSC05673.jpg
肉が食いたい




るみなー先生「今年の肉フェスはお台場で実施されていたが、去年に比べて人が多かったなあ」
せりあさん「GWのさなかに行こうとするのが間違っていたか?」
るみなー先生「去年は結構量もあってよかったんだがなあ(最終日の投げ売りに行ったから、というのもある)」

DSC05674.jpg
※この行列。とりあえず30分待ちとか

DSC05657.jpg
※近くではパンジーの花壇の公開展示もあった

DSC05669.jpg
※肉フェスではライブも行われる。

るみなー先生「ただ、今年の肉フェスは評判が悪いな。こういうのがあると一気にイベントが下火になるからやめてほしいのだが。」
せりあさん「去年は比較的安価に食べられた感があったので残念でしたね(投げ売りだったから)」
るみなー先生「しかし、肉は食べたいと思うので、やっぱりちゃんとしてほしいものだ」


青春は食べ物です(初回限定盤)(DVD付)

青春は食べ物です(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: petit milady,彩華れい,俊龍,佐藤清喜
  • 出版社/メーカー: ZERO-A
  • 発売日: 2016/05/04
  • メディア: CD



タグ:肉フェス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。