SSブログ

B級グルメを楽しもう in RedBull [グルメ?]

レースもなかったし、ヤケ食いするしかないじゃない




るみなー先生「せっかくのエアレースが中止になってやることが一気に無くなってしまった。帰りながらイベントを探すとして、しょうがないのでほかのステージも見てみよう。」

DSC06856.jpg
海浜幕張駅前にはRedBullカーが展示されている。

せりあさん「ここではレッドブルガールがレッドブルを無料で配ってくれるのですが、会場内に入ったらプレミア付きの有料となりますので、入る前にレッドブルで乾杯!が必要です。」
るみなー先生「どういうことだよ!!?」

DSC04397.jpg
※注文すると、お店のお姉さんとチェキできるので、それだけが救いか。


ステージでは様々なアクションが

DSC04358.jpg
※リフティング
DSC04366.jpg
※縄跳びダンス
DSC04381.jpg
※BMX

るみなー先生「これらのパフォーマンスは海外では昔から人気だったが、日本でもそういうパフォーマンスは多くなってきた。」

DSC04341.jpg
※レッドブルと言ったら、やっぱりF1とかバイクなんだなあ

DSC04410.jpg
※大会が中止になったので、露店ではB級グルメが半額セール

るみなー先生「今回の唯一の救いが、露店の食事が半額近くまで値下がりしてることだな。普段食べれない佐世保バーガーがモスと同じくらいで買えるし、串焼き牛タンも焼き鳥3本くらいで提供してくれる。これは大きい。」
せりあさん「ここではほかにもいろいろ食べていきましょう」

・・・

なんだかんだで結構かかってしまった。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。