SSブログ

クロムクロ x レガリア 原画展のはなし [アニメ原画展]

DSC04883.jpg

クロムクロ x レガリア 展の話




るみなー先生「アニメセンターで行われていた、クロムクロ展の話だ。 PAもロボットアニメを作るようになったしで、やはりアニメを当てたら。今度はロボットアニメで何か当てたいなあと考えるものなのだ。」
せりあさん「やはりロボットアニメは自分ら世代には憧れみたいなものがあるので当ててほしいのですが、外すと残念なことになるのが・・・」

DSC04883.jpg
DSC04886.jpg

DSC04882.jpg
※POPとか

DSC04906.jpgDSC04907.jpgDSC04908.jpgDSC04905.jpg
※設定資料とか

DSC04909.jpgDSC04922.jpgDSC04923.jpgDSC04904.jpg
※原画・コンテとか

るみなー先生「クロムクロのほうはだいぶため込んでしまっているが、第2クールのほうも始まるし頑張ってほしいものだ。」
せりあさん「他にも展示されているのではアクタスのレガリアです。 ガルパンも大当たりしたし、ここでロボットアニメで箔付けを・・・。ってまんま8bit、PAと同じ流れなんですけどー」
るみなー先生「それでも、ロボットアニメというだけで期待しないではいられない世代のおっさんなんだよ俺たちは」



DSC04929.jpg
DSC04892.jpg

DSC04888.jpg
DSC04891.jpg

DSC04894.jpgDSC04895.jpgDSC04898.jpg
DSC04901.jpgDSC04902.jpg
※色紙とか

DSC04897.jpgDSC04896.jpg
※設定資料とか

るみなー先生「来期はロボットアニメも出るみたいなのでちょっとは期待したいなあ。なんて」








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。