SSブログ

ラブライブ!サンシャイン ショップの話 #黒澤ルビィ生誕祭 [ゲーム・アニメ]

IMG_0432.jpg

今日はルビイちゃんの誕生日なので




るみなー先生「ラブライブ!サンシャイン!!のキャンペーンが行われている。」

IMG_0435.jpg
IMG_0417.jpg
IMG_0419.jpg
※黒澤ルビィの誕生日デコ

せりあさん「今月はルビィちゃんと梨子ちゃんの誕生日という事で秋葉原は大いににぎわっていました。」
るみなー先生「ラブライブ!に以前は興味があまりなかった友人も
『私ルビィちゃんが好きかもしれない』
『ルビィちゃんと一緒に堕天する!』
『ルビィちゃんのミニスカートがとてもいいです』

とかドはまりしていたな。」
せりあさん「・・・」

DSC02029.jpg
DSC02030.jpg
DSC02025.jpg

DSC02034.jpgDSC02033.jpg

るみなー先生「アニメイトではBD発売がそろそろなので特別展示が行われている。アニメのシーンやPOP、撮影禁止ではあったが衣装等が展示されている。この辺は見がいがある。」



ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。