SSブログ

#リゼロス をやってみた [レビュー]

IMG_5734.jpg
リゼロスとエミリアたん誕生日展のはなし




るみなー先生「Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス Lost in Memories を試しにやってみた。リゼロ2期も魔女も登場しなかなか佳境に入ったようだし(時系列的にはあまり進んでいないが…)。エミリアの誕生日に合わせてリリースというのもいい感じではある。」
せりあさん「コロナがなければ、スバルの誕生日から始まってエミリアの誕生日で2期が終了するスケジュールだったんですけどね。」

IMG_5732.JPEG
※エミリア誕生日展では、ベアトリスとエキドナさん
(アニメの早口長文説得のインパクトが印象深い)

IMG_5739.JPEG
※新製品はエミリアとベアトリス

ゲームでは、長月達平原作のIFストーリーが楽しめるのだ。エミリアと付き合うのもよし、レムとイチャイチャするのもよし(そんなゲームか?)

IMG_5589.jpg
※ゲームの方は、シオンというキャラがナビゲートとして存在。
Rカードを引かないと、シオンちゃんがスバルの中で一番になる。嫉妬の魔女ブチ切れ案件(?)だ。
(ちなみに、ゴロツキをステータスに設定もできる誰得だが)

IMG_5761.jpg
※ゲームはRPG風戦闘シナリオ(スバル以外はSSRで行けたので安心だ。)
ゲームではスバルもそこそこに戦力になる。ここでいちいち死に戻りされても困るし

IMG_5735.JPEGIMG_5737.JPEG
※誕生日展でもリゼロスSSRの紹介。エミリアたん誕生日だから優遇

IMG_5764.jpg
※誕生日ガチャで、SSRエミリアもGET、これでしばらく課金しないで話進められる。


Re:ゼロから始める異世界生活 23 (MF文庫J)

Re:ゼロから始める異世界生活 23 (MF文庫J)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/06/25
  • メディア: Kindle版






Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: ファット・カンパニー(Phat Company)
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。