SSブログ

映画 鬼滅の刃-無限列車編- 大ヒット御礼編 [映画]

IMG_6460.jpg
心を燃やせ



るみなー先生「鬼滅の刃無限列車編が大ヒットで覇権すぎているので、コラボショップ回りもしてみた。」


※テコ入れで猗窩座登場(無惨に報告するカット追加でもう一回くらいテコ入れできそう)

猗窩座の演技は最初の瞬間だけ違和感あったけど、次から全くなくなっている
収録時点でそういう演技をしたと考えられるので、この辺り計算してたら中の人で今のところはずれなしだな、続きの遊郭編もたのしみ
煉獄さんだけが他の人を死なせないで、猗窩座に立ち向かうキャラなんだよなあ…
猗窩座も猗窩座で全く正反対の生きざまをしてきたわけだが(ネタバレになるので深くは言わない)

IMG_6182.jpg
IMG_6183.jpgIMG_6184.jpg
※お台場の鬼滅ショップ、フジテレビが急に推しだした

IMG_6192.jpg
※新宿マルイの鬼滅ショップはミニキャラメイン(どう見ても一人分欠けてる)


鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 吾峠呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/10/04
  • メディア: Kindle版



鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 吾峠呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: Kindle版



タグ:鬼滅の刃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。