SSブログ

プリコネ3周年配信のはなし [ゲーム・アニメ]

pri_0215_1.jpg
プリコネも3周年!






るみなー先生「プリンセスコネクト!Re:Diveもついに3周年を迎えた。今年は初のオンラインだが専用イベントもあるし。」
せりあさん「今思うと、サイゲフェス以来の記念配信でしたね。今回もその時のメンバーで回しています。」

今回の配信では、プリコネの新機能についてリトルリリカルの3人でお送りします。
新情報として、オンラインイベントでキャラライブもやるとのこと(前のアニサマ以来なので楽しみ)



★6開放だし、3人ともかわいい。

話の途中で、キョウカちゃんの「へんたいふしんしゃさん」も聞くことができたし。
(アニサマでも聞いたけど…)



※なんか、すごいキャンペーンが来たけどヤバいですね♪


応援イラストとか

















プリンセスコネクト! Re:Dive 公式アートワークス Vol.1 (電撃の攻略本)

プリンセスコネクト! Re:Dive 公式アートワークス Vol.1 (電撃の攻略本)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA Game Linkage
  • 発売日: 2020/03/31
  • メディア: Kindle版



プリンセスコネクト! Re:Dive 公式アートワークス Vol.2 (電撃の攻略本)

プリンセスコネクト! Re:Dive 公式アートワークス Vol.2 (電撃の攻略本)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA Game Linkage
  • 発売日: 2020/07/10
  • メディア: Kindle版



コンプティーク 2021年2月号

コンプティーク 2021年2月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/01/09
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。