SSブログ

いのりまち町民集会 2021 [ライブ・声優]

inorimachi_0221.jpg
いのりまち町民集会2021のはなし









1.いのり町長のアトラクションは何がいいか?
ここでいのりちゃんが、ステッキを使って花を咲かすマジックを披露。
見事な腕前で会場はわかりやすすぎて微妙熱狂する(鷲崎しかいないけど)

2.いのりがたり
紙芝居で、いのりちゃんのオリジナル物語「くらりたろう」をやります。
内容はすごいカオス。いのりちゃんデザインのキャラがいいかげん独特のキャラデザ
くらりたろう CV:いのり / クマ CV:加隈亜衣 / サル CV:大西沙織
キジ CV:あやねる / 鬼 CV:鷲崎

3.いのりちゃんクイズ
恒例のいのりちゃんクイズ。外れると町長の格が下がっていき最後はそっくり町長になってしまう
さあファイッ

Q:鷲崎のギターと安物のギター(6000円)を聞いてどちらかをあてる
A:はずれ ちなみに鷲崎のギターは60万するといわれ配信コメントが戦慄する(ロゼリアのリサ姉モデルでも50万なのに…)

Q:民芸品とコラボするいのり町長だから有田焼の高級茶碗(2万)と安もの(500円)を見分けられるよね?

いのりちゃんピンチなので、イベント終わったばかりの加隈さんにヘルプを頼む(電話で)
さらに大西さんにも聞くが、答えが見事に分かれる。
どうする?いのり??



…いのり町長の格が最低になり、茣蓙の上で残りのMCをすることになってしまった。





声優グランプリ2021年 03 月号 [雑誌]

声優グランプリ2021年 03 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。