SSブログ

マチ★アソビに行こう!! ~コスプレ編~ [旅行記]

DSC09438.jpg

引き続き、マチ★アソビの話題です

せりあさん「ほか街中を見てみました。」
DSC09309.jpg
るみなー先生「マチ★アソビで楽しむための装備ではなく、UfotableのFate/Zeroコーナーだな」

せりあさん「ここでは上映会もやっていました。」
るみなー先生「まどかのほうは予約でだめだったが、ヤマト2199FSSのほうには余裕があった。 こんなことならまどかのほうを2ホール全力で放映してほしかったが仕方ない。」
せりあさん「まぁ、今FSSを上映するなんてまれですよ、理由は不明ですが」

DSC09299.jpgDSC09304.jpg
映画館にある連絡ノートなど


るみなー先生「ここでは、地元ご当地ヒーローショーをやっています」
DSC09596.jpg DSC09591.jpg

DSC09598.jpg
せりあさん「ちょっと全景を撮ってみました。」
るみなー先生「なんというか、これぞマチ★アソビという感じだな。」


DSC09504.jpgDSC09509.jpgDSC09367.jpgDSC09364.jpgDSC09502.jpgDSC09481.jpg

せりあさん「そのほかコスプレの人になります。」
るみなー先生「NEETの人も徳島まで遠征か・・・、アスナさんは人気があるなぁ」
せりあさん「冬も期待できそうですね(何を)

マチ★アソビに行こう!!
その1 ~徳島入り編~
その2 ~乗り物編~
その3 ~マチナカ編~
その4 ~コスプレ編~
その5 ~まとめ編~

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。