SSブログ

シャア専用 [車・乗り物]

DSC09657.jpg

せっかくだから俺はこの赤い車を見るぜ。 ・・・な話




るみなー先生「今はお台場に移動してしまったが、シャア専用のオーリスの話だ。」
せりあさん「トヨタのタイアップの車ですね。 結構話題になっていました。」


DSC09670.jpgDSC09664.jpgDSC09655.jpg
外装いろいろ




DSC09672.jpgDSC09667.jpg
るみなー先生「やっぱりシャア専用と言ったら、シャアのポップとアンテナは外せない。」
せりあさん「シャア専用のイメージとしてはこれですか。」

DSC09660.jpg
せりあさん「シャアを知らない人のために、シャアのプロフィールや名台詞集が展示されています。」

るみなー先生「え~、シャアの名台詞十選といったらこれが無いと」

シャアの名セリフ 選者:るみなー
認めたくないものだな・・・、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・
当たらなければどうと言うことはない
見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・。
坊やだからさ。
これが、若さか・・・
見えるぞ、私にも敵が見える!
私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!
地球がもたん時が来ているのだ。
まだだ、まだ終わらんよ。
ララァは私の母になってくれたかも知れなかった女性だ!


せりあさん「ずいぶんと濃いのを選んできましたね」



おまけ

以前撮った。秋限定ガンダム
CA3I0346.JPG



機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。