SSブログ

ガルパンカー 再び [車・乗り物]

DSC04461.jpg
ガールズ&パンツァー公式痛車の話

るみなー先生「今回の話題は、大洗で発表されていたが写真撮るときには片付けられていたガルパン公式痛車の話しだ。」

DSC04462.jpg
ヴィッツ145万円

るみなー先生「08年式●万km、・・・高いのか安いのか微妙な価格だな。」
せりあさん「これと同等の中古価格は70万前後なので、専用カーナビと外装費を考えると妥当ともいえますね。ただ、2台のカーナビが専用なのはアドバンテージがありそう。」
るみなー先生「見てる分には楽しそうだがトヨタ、車売れてないのか?」
せりあさん「そういわれてみれば日産の鴨川カーとかは今どうなっているんでしょう?」

DSC04464.jpg
DSC04470.jpg
DSC04467.jpg

DSC04490.jpg
るみなー先生「プリウスは240万。こっちのほうが、コスパがよさそうな気はする。」

DSC04482.jpg
DSC04485.jpg
DSC04484.jpg



DSC04476.jpgDSC04477.jpgDSC04478.jpgDSC04479.jpg
痛車のパネル展もやっています。

るみなー先生「この車も、短期間だが試乗できたんだよなぁ・・・」
せりあさん「仕事で余裕なかったので仕方ありません」



ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) (初回限定版)[Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) (初回限定版)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。