SSブログ

S.T.A.R.S レストランで食事をしよう [グルメ?]

渋谷にある、バイオハザードカフェの話題

DSC00271.jpg

るみなー先生「ここが、日々ゾンビと戦う人のためのお店、バイオハザードカフェ&グリルだ。」
女性隊員「一般兵の方々、いらっしゃいませ。当店ではバイオハザードの世界をお楽しみいただくため、様々な催しや、ゾンビ風料理をお召し上がることができます。」
せりあさん「そこまでは言っていなかった様な気が。確かにメニューにウーズの内臓とかありますが」

DSC00273.jpgDSC00275.jpg
女性隊員の方々

DSC00293.jpgDSC00287.jpgDSC00285.jpg
店内の様子

せりあさん「店内では新作発売に向けて、バイオハザードアート展示を行っています。(現在は終わっていますが・・・)

DSC00294.jpgDSC00305.jpgDSC00306.jpgDSC00312.jpg
展示の小物など

DSC00282.jpg
るみなー先生「一番目を引くのが、タイラントの像だな、こいつと一緒に食事とか(隣の席でした)」

DSC00301.jpg
これがコラボメニューウーズの内臓、店の隊員が直接ナイフを入れる演出がある。
隣の真実の目は青いけどピラフです。

るみなー先生「いやー食った食った。 もう新作も出ているし、時間があったら遊ばないとな」
せりあさん「このお店は残念ながら営業は6/30までとなっています。」
るみなー先生「うーむ、閉店するのか。それともモンハンあたりでリニュアールOPENするのか?」


バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。