SSブログ

株主総会で僕と握手 [取材記事]


DSC03856.jpg

伝統的なレッドさんのセリフ




るみなー先生「今回のネタはバンダイナムコHDの株主総会の後の話だ。」
せりあさん「永らく塩漬けされていた、バンナム株であったがアイマスのおかげでようやく採算ラインにたちました。」
るみなー先生「株主総会はどっちかというともうこっちのコミュニケーションのほうが主になってしまったなぁ(物言わない株主もどうかと)」
せりあさん「とはいえ、バンナムでは取締役の方が直接コミュニケーションブースで直接株主と話し合う機会が設けられています。」

DSC03821.jpg

コミュニケーションブースの展示

るみなー先生「プリキュアですなぁ」
せりあさん「新プリキュアは総会までには間に合わなかったか・・・、本編での唐突感は半端なかったけど。」
るみなー先生「株主にまで存在を秘密にするなんて(違)。まぁよくあることなんだが。」
せりあさん「レジーナはいったいなんだったのか? てっきり改心してプリキュアになるイース様パターンだと思ったのに。」
るみなー先生「その辺は見てみるしかないなぁ。飛び飛びになっているけど。」

DSC03829.jpg
DSC03861.jpg
ほかパフォーマンス

DSC03838.jpg
キョウリュウジャーのステージ

DSC03847.jpg
※ヒーローにとってもスポンサーは神様です。

るみなー先生「やっぱり、作中には出なかったけどタイバニとかでもこういうことやってたんだろうか?」
せりあさん「・・・やるんじゃないんですか、やっぱり。」

※ちなみに粗品はプリキュアお風呂セットでした。
女の子以外には使用難度は高い気がします
(とはいえ、アイマスの限定Rとか配られるのもどうかと思うけど)



フィギュアーツZERO プリンセスピース

フィギュアーツZERO プリンセスピース

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

6月23日はあやにゃんの日SONY展示会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。