SSブログ

ガンプラEXPO 2013 [フィギュア・お人形]

DSC09123.jpg
ガンプラは遊びだ。 だからこそ本気になれる。




るみなー先生「毎年この時期に行なわれる、世界中のガンプラの発表会、それがGUNPLA EXPOだ 。」
せりあさん「なぜラルさん口調・・・」

DSC09200.jpg

るみなー先生「ガンプラ始まって30年以上の刻がすぎているが、その魅力に取り付かれた少年たちが今なをここに集まっているのだ。」
せりあさん「いいねぇ、このギラ付いた目。これぞガンプラマニアだ」

DSC09120.jpgDSC09146.jpg
※ガンダムUCのプラモ

DSC09135.jpgDSC09129.jpg

DSC09127.jpgDSC09130.jpgDSC09134.jpg
せりあさん「とりあえず、ドライセンとかドーベンウルフとかマニアックすぎるだろ」

DSC09136.jpg
DSC09138.jpg
※ガンダム外伝 サンダーボルトのガンプラ

逆シャア
DSC09174.jpg

DSC09178.jpg
DSC09158.jpg

せりあさん「逆シャアといえば最近92マンで落札された記事が記憶に新しいですが・・・、作成者のブログも強烈です。」
るみなー先生「伊達じゃないんだよ!!というのがひしひしと伝わってくるな。」


その他

DSC09168.jpg
DSC09132.jpg
るみなー先生「UC3号機とかデルタ改とか、ちょっとストーリー的には重要性が?になってしまうのが気になる。 UCが”わが唯一の望み”とかの作品をモチーフにしていると考えると特にな。 格好いいんだけど。」

RG

DSC09191.jpg
DSC09185.jpg
DSC09182.jpgDSC09184.jpg

続きます

ガンプラEXPO 2013
そのいち
そのに
そのさん



RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。