SSブログ

凪のあすから 展の話 [アニメ原画展]

DSC01138.jpg

P.A.Worksの話題作、凪のあすからの話です




るみなー先生「今回は凪のあすから展の話になる。 特徴のある世界観とその雰囲気が話題の作品だ。」
せりあさん「まだ、最初のうちしか見ていませんが、面白い作品ですね。 なかなか時間が取れませんが・・・」

DSC01128.jpg
※展示の様子

せりあさん「展示は主に設定稿や原画展示になります。 空想世界がベースになっていても何気に見附島と思わしき島など北陸に関係した物っぽいものも出てきます。」


DSC01125.jpgDSC01126.jpg
※キャラクタ設定

DSC01130.jpg
※展示パネル

DSC01136.jpg
DSC01131.jpg

るみなー先生「原画展示のほか、コンテ集を実際に見ることができたのがポイント高いな。」
せりあさん「自分はアニメに詳しいわけではありませんが、シーンごとに表情や効果の指示が展示されているのは、ちょっとほっこりします。」
るみなー先生「原画集を買えばわかるといえばわかるのだが、大体買ったらその後積んでしまうからなぁ・・・」




凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray]

凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。