SSブログ

ゆるキャラさみっと2013 ばりぃさんとにしこくん [取材記事]

DSC00266.jpg
ゆるキャラグランプリ2012の覇者のバリィさんとランキングこそ低いものの圧倒的な知名度のあのゆるキャラに迫ります。




るみなー先生「久々にゆるキャラさみっとの話題の続きをしよう。」
せりあさん「すぐに息切れするんですから・・・」

DSC00266.jpg
るみなー先生「さて、今回の話題はバリィさんと後ろからは丸い灰色にしか見えない謎のキャラクターだ」
せりあさん「・・・どう見てもにしこくんです本当にありがとうございました。」

DSC00272.jpg
正解はにしこくんでしたー

せりあさん「・・・いやだからわかってます。」
るみなー先生「ゆるキャラさみっとはどちらかと言うと新グランプリキャラより従来のほうに人気が寄っていたのでそっちを色々と見てみよう」

DSC04195.jpg
にしこくん登場

にしこくんダンスを踊っちゃうブーーン( *`ω´)!!

DSC04202.jpg
躍動するにしこくん



DSC04225.jpgDSC04227.jpg
この脚線美がわかるかなブン( *`ω´)!

るみなー先生&せりあさん「うーん、わからん。」

DSC04128.jpg
DSC04327.jpg
バリィさんのほうは他のゆるキャラとの競演で忙しそうです

DSC00270.jpgDSC00278.jpg
にしこくんステージでも競演。 2人?揃っての登場にギャラリーは総盛り上がり


ゆるキャラ バリィさん クッション Lサイズ ぬいぐるみ イワヤ

ゆるキャラ バリィさん クッション Lサイズ ぬいぐるみ イワヤ

  • 出版社/メーカー: イワヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ブンブンブック にしこくん

ブンブンブック にしこくん

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ゆるキャラさみっと2013
  • ゆるキャラさみっと 出世編
  • ゆるキャラさみっと 群雄編
  • くまモン編
  • ばりぃさんとにしこくん
  • 電子の妖精ミクダヨーさん

  • nice!(2)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 2

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。