SSブログ

キットカットの日 [グルメ?]

IMG_0924.jpg
本日はキットカットの専門店のオープン日です(しかも世界初)




るみなー先生「ネットニュースでやっていたが、池袋にKitKatの専門店がオープンするらしい(しかも世界初)。」
せりあさん「こういう、なんか初だよー的な何かにすぐに影響されますね。 まぁ帰り道なので見てみましょう。」

IMG_0916.jpg

るみなー先生「さすがに初日だけあって人がいっぱいだな。」

IMG_0902.jpg
※会計前にはキットカットを模している風になっている。

せりあさん「・・・専門店と言っても特別に大きなスペースを使っているわけではないですね。」
るみなー先生「うーむ、立地的なものもあるかもしれないが、これでは面白みからでは東京駅のグリコ屋とかの方が見応えがありそうだ。」

IMG_0913.jpgIMG_0920.jpg
※とはいえ初なので、キットカットの歴史やキットカットシャンデリアなどを展示中だ。

るみなー先生「今のところ開店キャンペーンをやっているので、しばらくは混みそうだ。」
せりあさん「お店では、通常のキットカットではなく、限定のキットカットを取り扱っています。」
るみなー先生「とりあえず、グリーンとチリ味を試してみたが、なかなか独特な味だ。たまに食べるとおいしいのだが、いかんせん価格がな」
せりあさん「まぁ限定スペシャルモデルということで(人気のものは午前中になくなりそう)」



ネスレ キットカットボーナスパック 996g [その他]

ネスレ キットカットボーナスパック 996g [その他]

  • 出版社/メーカー: ネスレ
  • メディア: その他



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。