SSブログ

春の電撃祭 2014 [取材記事]

DSC04235.jpg
春の電撃祭の話題です




るみなー先生「冬の電撃祭の記事からそう経っていないが、今度は春の電撃の記事だ。」
せりあさん「今回は電撃文庫だけでなくゲーム系のほうも多く展示されています。試遊のほうは人が多すぎて諦めモードでしたが・・・」

DSC07659.jpg
DSC07679.jpg
※ゲームの展示や試遊とか

DSC07678.jpg

るみなー先生「今回のゲームはPS4・VITAが多かった。 龍が如くやソウルサクリファイスはいずれ遊ぶのでよいとして他は何があるかな・・・」

DSC07658.jpg
※ARアプリも置いています

DSC07684.jpg
DSC07682.jpg

せりあさん「今回は電撃乙女コーナも拡充しています。 おかげで女性の参加も多く、女性向け物販でも相当の行列ができています。」
るみなー先生「この反対側には男性向け(えっちじゃないよ?)の販売列が倍ほどあるんだけどな。」

DSC07627.jpg
※UDXではアニメの発表とか

DSC04229.jpg
今回はデュラララ!のDARS

DSC07706.jpg
※SAOのヘカートⅡ

DSC07708.jpg
DSC07707.jpg
※ブラックブレットと魔法科高校の劣等生の武装も

せりあさん「今回のアニメ期待作は魔法科高校の劣等生とSAO2期というところでしょうか」
るみなー先生「まぁ、そうだな」

コスプレとか

るみなー先生「最期は恒例のコスプレ写真だな」

DSC04172.jpgDSC07672.jpgDSC07668.jpgDSC07623.jpgDSC07643.jpgDSC07650.jpgDSC07635.jpgDSC07630.jpgDSC04175.jpgDSC04181.jpg




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋葉原 痛車Day池袋戦線異常あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。