SSブログ

池袋戦線異常あり [よもやま]

DSC07788.jpg

アニメイト前で、デモ発生で大騒動




せりあさん「電撃祭の帰りに池袋に行ったら、たまたま在特会(在日朝鮮人の特権に反対する会)のデモをがありましたよ。」
るみなー先生「あー池袋でもやってるんだ」
せりあさん「アニメイトとかその周辺は我らライトからのオタク用の場所なので、余計な勢力には来てほしくないのですが・・・」

DSC07784.jpg
※警察も出動で殺伐としています

DSC07785.jpg

せりあさん「さて、ここでシバキ隊(殴る・蹴るなど暴力をふるうこと。)の登場です、現在は差別のりこえ隊とか名乗っていますが。」
るみなー先生「差別を乗り越えるのに暴力を振るうなんて完全に異常集団な気がするのだが・・・」



DSC07786.jpg
差別のりこえ隊のメッセージ

差別を止めろー、そんな奴はブチ殺すぞ!!
ネトウヨは社会の敵!、在日と暮らせないなら日本から出て行けー

・・・なんか滅茶苦茶いっています

DSC07788.jpg

で、デモのほうは終わっていて、警官に向かって怒鳴り散らしている構図。

るみなー先生「で、おまえはどっちの味方なんだ?」
せりあさん「私は冷静な人の味方で、無駄な争いをする馬鹿の敵。 私はうそをついたり、人をだましたり、事実を捏造することが大嫌いな人間なので」
るみなー先生「テヨン人の敵ですね、わかります。」


竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

  • 作者: ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ
  • 出版社/メーカー: ハート出版
  • 発売日: 2013/07/11
  • メディア: ハードカバー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春の電撃祭 2014入間航空祭 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。