SSブログ

富士SUPERGTの話 [車・乗り物]

DSC06456.jpg
SUPERGTに行ってきました。




DSC06077.jpg
せりあさん「この間、富士のSUPERGTの予選の券だけ貰ったので行ってきました。」
るみなー先生「GTも久しぶりだな(去年の記事は忘れてしまったよ)」

DSC06678.jpg
現状は既に鈴鹿のレースも行なわれ、優勝はどうやらミクさんになりそうではある。
自分らにとってはGT500のほうの趨勢はどうでもいいらしい・・・

せりあさん「今年はラブライブ!がコラボ参戦しているので、そちらも注目です。(鈴鹿では入賞もしています)

DSC06376.jpg
DSC06467.jpg
DSC06550.jpg
DSC06607.jpg
DSC06218.jpg
※カーレースで忘れてはならないのはレースクィーン

DSC06790.jpg
DSC06772.jpg
白熱の試合が

せりあさん「今回の予選は天候に恵まれず、タイヤの選定とかに戦略が必要となっています。 ラップBESTを競う形式なので、天気が崩れないうちに早々と勝負をかける選手が多いのでなかなかうまく撮ることができません。」
るみなー先生「もう少し、撮影を学ぶ必要があるな。」

DSC06817.jpgDSC06809.jpgDSC06781.jpgDSC06812.jpg

という感じで、レースは早々に終わり車鑑賞は終わってしまいました。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。