SSブログ

過去から来た男 [ゲーム・アニメ]

ソーシャルゲーム、バディ・コンプレックスのレビュー




せりあさん「バディ・コンプレックスも完結編終わりましたね。 感想はビゾンさんすげえ(w)状態でしたが、カップリング時のトランザム的意思疎通モードで全ての設定説明を終わらせたのは驚きました。 設定をちゃんと考えていたのと、ああ、この辺がカットされたんだなあというイメージが感じられたのと言う点で。」
るみなー先生「で、本来アニメがヒットして某アニメみたいにソシャゲも売れれば、大コンテンツ・・・と言う思惑もあったようだが残念ながら大爆死してしまったのだ。」

るみなー先生「しかし、これではあまりにも不憫なので応援もかねてちょっとゲームをやってみようと思ったのだ。」

logincp_popup.jpg
今だと、ヒナァァァァァァ!のカードがもらえるキャンペーン中だ。

るみなー先生「今回ログインで手に入れたカードは水着Verだった。ちなみにURだけあって、つよい(意味深)。」


ゲームの方は通常のブラウザゲーと同じ形式でMPがあるかぎり、
敵ロボットを画面上でなぞって倒すシステムだ
スクフェスと違ってアクション性は少ないかも知れない


ゲームの方での主人公と思われる人は本編では突然死してしまったが
こっちでは大活躍する

とりあえず、えりちかが入るまでレビューをやってみよう




バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― (限定版) [Blu-ray]

バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― (限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。