SSブログ

天体のメソッドcafeの話 [グルメ?]

banner141107.jpg
円盤さんお願いします!




るみなー先生「今回は友人と行って来た、天体のメソッドコラボcafeの話だ。 」
せりあさん「ほうほう」
るみなー先生「最初のうちは、いろは並みにビンタが多い作品だと思ったが、だんだん良くなってきた。 結構面白くなってきたなと。」
せりあさん「それはよかったです。」

DSC07344.jpg
天体のメソッド

るみなー先生「そういうわけで、雰囲気を楽しむために行こうという話になったわけだ。」

DSC07357.jpg
※思い出の天文台パフェセットで

DSC07351.jpg

るみなー先生「ここの展示は基本的に前にアニメセンターでやっていたものと同じだな。コラボメニューはアニメの雰囲気を出していて良い感じだ。」

DSC07349.jpg
限定販売のノエル 等身大タペストリー

DSC07362.jpgDSC07359.jpg

るみなー先生「色紙も、サインが追加されて展示されている。 今月中までやっているので、天体のメソッドに興味ある人は行ってみる価値はあるかと思う。」
せりあさん「合言葉とかCDとかは忘れないよう。」



Stargazer

Stargazer

  • アーティスト: Larval Stage Planning,桐島愛里,高瀬一矢
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。