SSブログ

シンデレラガールズcafeへようこそ [グルメ?]

CureMaidCafeで行なわれている。アイドルマスターシンデレラガールズのコラボcafeの話です。




るみなーP「さて、今回はキュアメイドで行なわれている。アイドルマスターシンデレラガールズcafeの話だ。」
せりあさん「どれだけ好きなんですか?」

DSC02148.jpg
アイドルマスターシンデレラガールズcafe

るみなーP「展示の方はアニメのハイライトシーンとCPメンバーの設定資料が展示されている。真新しい情報があるわけではないが、各キャラクターの設定画があるのは良いな。 そのため撮影不可になっているが」
せりあさん「実際に見るしかないですね。」
るみなーP「音楽はアニメの曲だ。 但しStar!!の流しなので、そのあたりはロッテリアの方に軍配が上がる。」

DSC00344.jpg
※宣伝ポスター

るみなーP「ちなみに土日だと整理券が必要なレベルで人が混んでしまうので、働いたら負けな人はなるべく平日に来た方が快適なひとときを過ごせるだろう。」


DSC02151.jpg
new generationsの掛け声プレート
new generationsのスイーツプレート
城ヶ崎美嘉ドリンク

るみなーP「食事はこの3点セットにしてみた。 とりあえずこのセットなら、適度なランチとしてもありだし第3話の雰囲気を楽しむこともできよう。」
せりあさん「やっぱりチキンだよね! 元気でた!!」
るみなーP「そのネタ引っ張らなくていいから。 しかし先日はコミケSPに行ってたためにサンシャインのモバマスライブは見逃してしまった、残念だ。 人は凄いいっぱいだったけど。」
せりあさん「かわりにアナスタシアの中の人は見れたのでいいとしましょう」

DSC02225.jpg
※コラボメニュー注文で、コースターがつくよ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。