SSブログ

ポプテピピックショップの話 [ゲーム・アニメ]

DSC07342.jpg
意味がわかりますか? | はい [>]いいえ




るみなー先生「今回はマルイとコラボした、ポプテピピックのショップの話だ。サブカルクソブログを運営している身としてはやはり、この話題を避けるわけにはいかないだろう。」
せりあさん「いや、ぶっちゃけてますね。」

DSC07344.jpg

るみなー先生「原作の内容は基本的にカオスで、ネタを煽る内容が主のため展示内容もそれに合わせて徹底している。」

DSC07345.jpg
※顔出しパネルは手を出すところがポイント

DSC07348.jpg
例のねんどろいども展示中だぞ

DSC07357.jpg
DSC07352.jpg
※肝心の物販は結構終わってたわけだが

DSC07355.jpgDSC07354.jpg
※随所に原作を思わせるパネルが展示


DSC07349.jpgDSC07341.jpg

※とりあえず、竹書房は破壊しておこう


DSC07356.jpg
※この展示が一番ましという点に闇を感じる

DSC07360.jpg
※いいぞ




るみなー先生「今回の展示の一番の見どころは、オリジナルポプ子を描こう。コーナーだ。」
せりあさん「いずれも力作揃いですね(困惑)」

DSC07363.jpg
DSC07365.jpg



ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

  • 作者: 大川 ぶくぶ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2015/12/07
  • メディア: コミック


ポプテピピック SUCKS Tシャツ ブラック Mサイズ

ポプテピピック SUCKS Tシャツ ブラック Mサイズ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。