SSブログ

沼津へ行こう 沼津港周辺 [旅行記]


DSC02030.jpg
沼津港周辺をまわってみた




るみなー先生「ちょっと南の方に移動して、沼津港のあたりのラブライブ!サンシャイン!!の舞台を見てみよう。」
せりあさん「この辺りは、沼津港と島郷海水浴場ですね。伊豆の御用邸もアニメとは関係はあまりないですが、観光スポットとしてはおすすめです。」

DSC01706.jpg
※島郷海水浴場

DSC01708.jpg

るみなー先生「とりあえずこの景色を見ていると、Aqoursとか書きたくなるな」
せりあさん「それはいいから」


DSC02010.jpg
沼津港へ

DSC01999.jpg
※沼津バーガーとか

DSC02021.jpg
大型展望水門「びゅうお」とか

DSC02016.jpgDSC02015.jpg
※そこの景色とか

るみなー先生「沼津港は、魚市場とか展望水門「びゅうお」が見所かな。今回は深海水族館は見送った。」
せりあさん「それでは、次はあわしまに向かいましょう」




ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 5 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 5 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。