SSブログ

GWのはなし [ゲーム・アニメ]

pakaliveTV.jpg

ウマ娘のG(ゴルシ)W(ウィーク)が明らかに




るみなー先生「今週はシャニマス東京とかいろいろあったので、ウマ娘配信を見るのが遅くなってしまった。Aqoursライブとか中止になってしまったのでGWの外出予定がことごとく中止になってしまった。ゴルシウィークするしかない。」
せりあさん「今回のぱかライブTVは、『VSカレンチャン』と夏イベントのはなしですね」

出演者
あけこ(実況)、あじゅじゅ(スペ)、Machico(テイオー)、ゆかちん(タイキ)、新田ひより(フクキタル)、三澤さん(バクシンオー)

『VSカレンチャン』、あじゅじゅがDRAWで敗北。DRAWって今まで見たことないや…
そしてカレンチャンはあらゆる強敵をなぎ倒し、ゆかちんと三澤さんのバクシンオー以外には負けなかった。
これでバクシン教がまた流行る。

敢闘賞として、ゆかちんにお菓子(プリン?)が与えられる。反応が嬉しそう、いつもだが。


ウマ娘新情報は、3章(チケゾー)の紹介、BNWの新曲とか結構勝負かけてくる。
新機能のチャンピオンズミーティングとかもあるが、ルームに誰も来ないウマちゃんだけが恋人友達のぼっちトレーナーにはつらい企画だ。



3rdイベントの出走者の紹介が行われる。
DAY1がBNW&チームリギルが主力
DAY2がチームスピカ&後輩ちゃん主力
ゆかちんのはなしの分ではライブメインかどうかわからないみたい。
ウォッカ役の人が出ないのは3連続出走はやる気低下と[肌荒れ]を起こしてしまうからなのか…

アニサマと被ってるので、イベント申し込みはどうしよう??







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。