SSブログ

東山奈央 1st LIVE “Rainbow” at 日本武道館 [ライブ・声優]

DSC08577.jpg
東山奈央 1st LIVE “Rainbow” at 日本武道館のはなし



るみなー先生「今回の話題は、東山奈央 1st LIVE “Rainbow”の話だ。今日は東山さんの誕生日だからな。」

DSC08579.jpg
DSC08581.jpg

るみなー先生「今回のライブの発表はアニサマのときだったが、実を言うと武道館は厳しいんじゃないかと思っていた。」
せりあさん「たそですら、席が埋まらなかったというのはある意味驚きでしたからね。なおぼうに恥はかかせられないとちょっと本気で応募してしまいました。(おかげでアリーナとれたけど)」



ライブ開始

なおぼう登場。最初は力強く元気な曲で攻めていく。声優ライブとか見ていてそれに合わせたダンスをやっていた過去を明かしながら、得意のダンスを披露。このあたりがやっぱり東山さんだなぁと思う。
声優としては申し分ないとは昔から思っていたが、ソロでもすごいと感じさせた。

なにげにアコースティックパートがしんみりした感じで感動した。

ライブの終わりは、神のみの中川かのんの演出で締める。
初回のライブで武道館みたいな攻める会場にしたのはなんでかなあと思っていたが
この演出のためだったのかと、納得する。

最後のトークで、最初に行った中川かのんの役のときの思いと
今まで自分を支えてくれた人たちへの感謝。
みんなに支えられているからの自分だと言ってくれた。

そんないい感じのライブでした。




東山奈央 1st LIVE “Rainbow” at 日本武道館 セットリスト
M-01:君と僕のシンフォニー
M-02:True Destiny(TVアニメ「チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜」EDテーマ)
M-03:Bright Heart
M-04:Day by Day
M-05:グッバイ・アンブレラ
M-06:ガラクタフルワールド
M-07:StarLight
M-08:My Way
M-09:I WILL
M-10:オトメイロ
M-11:星ノ標
M-12:初恋(TVアニメ「月がきれい」挿入歌)
M-13: 月がきれい(TVアニメ「月がきれい」EDテーマ)
M-14:Rainbow
M-15:イマココ(TVアニメ「月がきれい」OPテーマ)
M-16:Chain the world(劇場版「チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜」主題歌)
M-17:君の笑顔に恋してる

EC-01:らぶこーる(TVアニメ「神のみぞ知るセカイ」挿入歌/中川かのん)
EC-02:ハッピークレセント(TVアニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ・挿入歌/中川かのん)
EC-03:灯火のまにまに(TVアニメ「かくりよの宿飯」OPテーマ)
EC-04:君と僕のシンフォニー
みんなの笑顔が虹となり武道館制圧!「東山奈央 1st LIVE “Rainbow” at 日本武道館」ライブレポート!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。