SSブログ

リリカルパーティーⅤ [ライブ・声優]


DSC06442.jpg
るみなー先生「リリカルパーティーの話だ。 ちょっと旬を過ぎてしまったが。」
せりあさん「るみなー先生。 遅い、遅いよ」

DSC06444.jpg
DSC04246.jpgDSC04292.JPG
せりあさん「秋葉原では大きな看板がかかっています。発売日にはフェイトちゃんコスプレの人も。」

DSC04243.JPG
池袋でも

DSC06438.jpg

せりあさん「秋葉原での各店舗では、店舗毎の特典が展示されていました。」
るみなー先生「今回買ったのはゲマズだけどな」
せりあさん「アウトーーーー」


DSC04264.JPG
※ところ変わって会場

るみなー先生「すごい行列ができている。 今回自分らは物販はカタログだけだからそんなに急がなくてもよかったけど。」

DSC04259.JPGDSC04258.JPG
会場にはなのはデコトラが

るみなー先生「さすがなのはさんいつもの秋葉原の車がちゃんと来ている。」

DSC04228.JPGDSC04232.JPGDSC04234.JPG
※会場前では痛い車も集結中

物販の行列にも疲れてしまった。

DSC04245.JPG
気さくな店長「お客さん、お疲れかい? 今ならいっぱいもてなしの準備ができているから寄っていくといい」

・・・てな感じで近所の喫茶でもなのはさん上映会が

るみなー先生「ほかにも、会場待機列になのはさん、フェイトちゃんコスプレの人とかいろいろいて盛り上がっていた。」
せりあさん「今回は1日目参加なので、夜からの開場の分、盛り上がっている人が多かったですね。」
るみなー先生「まぁテンションが上がるよな。 」

いよいよ会場

今回は初の2日間の開催なので、盛り上がる。

せりあさん「今回の参加者は田村ゆかり・水樹奈々ほかミッドチルダと植田佳奈ほかヴォルケンリッターのチーム戦になっています」
るみなー先生「中の人しかいない」
せりあさん「前回にゲスト出演してくれたのでベルカの方々が登場するのは予想済みでしたが」

いつものように、絵描き対決とシャッフルアフレコと続きますが
今回は新たに占いのコーナーがありました。

そこで出てきた意外な(そうでもないような)結果に
出演者・会場ともども大きく盛り上がりました。

最後はライブコーナー

今回は植田佳奈さんの曲から始まり
水樹奈々・田村ゆかりと歌っていきました。

いくつかの会場の演出もあり、前回と同じく盛り上がっていました。

るみなー先生「さて、新規情報として、新劇場版の製作が決定したぞ」
せりあさん「今回の新作決定で会場は盛り上がり、Asの後日談かSTS系かその辺もまだ未公開状態でしたが」

るみなー先生「まだ3年くらいこのネタでいけそうだな、なのはは」









魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。