SSブログ

ユニバーサルカーニバル CRまつり [よもやま]

DSC06464.jpg

キャッチフレーズは「夢のような時間が始まる」だそうです
(意訳:日本人から金を巻き上げられるなんて夢の様ニダ)




せりあさん「サンシャインで、ユニバーサルカーニバルというのをやっていました。 何か行けば色々もらえると聞いたので。」
るみなー先生「現金な奴だな。 それだけ只でいろいろもらえるというのは数が絞られているか、それ以上に儲かるからなんだぞ。」
せりあさん「まぁ、結論から言うとお土産は終わっていました。あと無料フードも、一気にケチ臭いイベントの印象になったこれはヤバイ。」

DSC06469.jpg
DSC06471.jpg

るみなー先生「これはパチスロのイベントだな。最近はあまりやらなくなってしまったが、多くのパチ漫画家やパチンコアイドルが参加するというので、注目のイベントだ。」
せりあさん「なんか奥に詰まってるような。」

DSC06473.jpg
※サイン会もある

せりあさん「モデルの人やきぐるみキャラとかが多くいます。」

DSC06508.jpgDSC06497.jpg
※判り易くKIMIROにしてみましたよ


DSC06495.jpg
※CRまどか

せりあさん「CRまどかとかも置いてありましたよ、別の会場では試遊もできるようで。」
るみなー先生「こういうイベントの特別なところは、金を失わないというところだな、だから懸賞を緩々にして、かんたんに確変を曳くことができる。 もちろんそれを勘違いして現実台に突っ込むととても悲しいことが起こるわけだが・・・」
せりあさん「うーん、恐ろしいです。」

DSC06483.jpgDSC06498.jpgDSC06513.jpg
※パチスロタレントの人など

るみなー先生「この手のイベントをやれる分だけまだまだパチスロは金があるんだなぁ」



魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION

魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



タグ:パチスロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。